バッファロー外付けHDDを買った&分解した

Pocket

とあるショップで中古として安く売られていたので、バッファローのHD-LS2.0TU2Cという製品を購入しました。

価格は4980円ぐらいだった気がする。 最近は楽天Edyの自動チャージが便利すぎて、値段気にしないでチャリンチャリン買いまくっててヤバイな…

 

DSC_0065

 

で、コイツはUSB2.0にしか対応していないと分かっていたので買う前から分解して内蔵ストレージとして使おうと考えていた。

分解方法は簡単で、ケースのひっかかり爪を押しながら外すだけ。

一応、参考サイトを見ながらやったけど簡単なのでサイト見なくても外せるレベル。

HD-LS2.0TU2C分解

 

中にはシーゲートのHDDが入っていた。

DSC_0056

 

可愛い子ちゃんがHDD調べてくれるソフト回したらこんな感じになった。

不良セクタとかなってなくて良かった、使用時間も短いし(*゚▽゚*)

 

Baidu IME_2014-11-3_0-30-33

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です