モナオクでMZK-SA300D買った

Pocket

買ったのはだいぶ前なんですけどね。

 

PLANEXから発売されているMZK-SA300Dをモナコインで購入しました。(30モナくらいだった気がする

 

既に無線親機としてバッファローのWHR-G301Nを持っているのですが、どうにもルーティングとAP機能を同時に行うと無線が超弱くなる現象が起こっていた。

 

製品の性能が低いせいなのか、変な設定したせいなのか分からないが無線用に新しい機器が欲しいなぁなんて思っていたから、MZK-SA300Dの出品ページみてすぐ買ってしまった。

 

電波強度はまぁまぁ。 隣の部屋(木造建築)の端っこまでギリ届くぐらい。

1413538550025

 

かなりコンパクトでアクセスランプの光量も少なめで眠る気にならない。

 

壁掛けしたかったんだけど壁掛け用の穴が空いてなかったのでドライバで無理やり開けました。

 

1413540221334

 

いい感じ✌

 

IMG_20141017_191945

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

蟹さんチップ ✌(・∀・)✌

1413539546459

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です