送料込128円のUSB LEDライトを買ったよ!

Pocket

タイトル通りUSBLEDライトを購入しました。

最近E-bayにハマっていて色々面白そうなものを買ってます。

で、さっき届いたUSB LEDライトが思ったより使えたので紹介。

sc_20150120211524

すごく小さいです。 無くしてしまいそう。
LEDが6個ついてます。
部品が丸見えなので何かで埋めるとか対策しといた方がいいかもしれない。

先日頂いた小型モバイルバッテリー Astoro Mini に挿してみた。 もう完璧懐中電灯やね。

sc_20150120211658

 

ビックリしたのがその光量、128円だったからまぁその程度の光なんだろうなぁと思っていたけど、凄かった。
結構明るくて真っ暗な道でもこれ持っとけばいい感じになるかも。

家の電気を消して、コイツを使ってみたらどれだけ明るいか分かりやすい。
sc_20150120204111sc_20150120204123

あとVine撮ったよ。

 

無駄に背面にタッチ機能が搭載されていて、タッチでオンオフ切り替える事ができる。
正直要らないからタッチ機能無くしてもっと安くするかLEDチップ増やしてほしい。

いあや、いい買い物した。
値段安いからあと10個ほど追加注文したいと思いますぅ~
みんなも買ってみてね( ╹◡╹)

Amazonでも同じものが売られていますが、700円ほどします。

 

商品名:MINI Touch Switch USB mobile power camping lamp LED night light White lamp GX

超小型&超極薄 両面USB接続 6LEDライト

Amazon URL =http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NA4RR54
E
-bay URL = http://www.ebay.com/itm/271612296066

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です