バーガーキングでノマドしてきた。

Pocket

またノマド日記です、今回はバーガーキング 沖映通り店へ行ってきました。

混んでるのは嫌だから夕方6時ぐらいに行きました。
ここの店舗は一階に5テーブルとカウンターがあって、二階にたくさん席があります。
二階に上がってまず思ったことは、とても静か、時々ノマドしてるマクドナルドやスターバックスなんかより断然静かで落ち着けそうだと思った。
まばらに人が座っていて、僕以外にもノマドなり読書してる人は多かった、とりあえず国際通りが見える窓際に座りました。
rfGUcJi

タダで居座る訳にはいかないので、ハッシュ&チーズバーガーセットを頼みました。
驚いたのがなんとセット料金490円安い
量も少なくないし味はマクドナルドなんかより美味しかった、モスバーガーみたいな味つけ?だった。
30vdnl2

いやぁ、安いし美味しいし静かだしノマド天国だなー。。。

と思ったが7時を過ぎた辺りで家族連れやおっさん連中が2階まで来て、一気に騒がしくなった。
ファーストフードだし仕方ないね、と思いながらパソコンやってるといつの間にか居なくなっていた。
そう、ここはあくまでもファーストフード店、なので家族連れや店内で足の爪を切るおじさん(本当に居た)等は時折出現しますがそれは仕方ない、耐え切れないなら家に帰りましょう。

あ、あと公衆WifiNAHA_CITY_FREE_WIFIというSSID名のものが飛んでました、接続強度はまぁまぁって所。
しかし凄くWebページの表示が遅かった、ちょっと調べたら接続クライアントが80台くらいありました、遅いのはそのせい?
使い物にならなかったので、スマホのテザリング機能を使いました、AUのLTEはバリ4で入ります。

途中から一人席に移動してパソコンを充電しながらこの記事を書きました。
なんかレシートにクーポンも付いてきたし週一くらいで来ようかと思った、店舗や立地にもよるけどバーガーキングノマドは案外オススメなのかもしれない。
LG8q4Cw

この記事書くにあたって、”バーガーキング ノマド”でググったらまったく同じ店舗でノマドしてる人のブログ見つけたわ、こっちも参考にしてみてね。
安く長居できる!貧乏沖縄ノマドにオススメ♪バーガーキング(国際通り近く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です