KickStarterで出資したPINE64が届いた。

Pocket

4月には届いてたと思います。
忙しくて全然触れてませんでした。

DSC_0309

 

あれ、他の人の到着ツイートとか見た感じリセット用のスイッチが付いてるはずなんだけど僕のには付いてなかった。
なんだかんだ送料とか入れて4千円くらいしたと思います。
まぁ買ったのはいいけどやらせる事ないんだよな、とりあえずメディアプレイヤー化できるkodiを導入してみました。
ついでにヒートシンクも付けた。

DSC_0408

 

DSC_0403
なんか言われそうなのでタイトル消してます

メディアプレイヤーとして使うなら、ケースとか必要だよなぁと梱包されてきたダンボール箱をケース化してみた。
各種アダプタにアクセス出来るようカッターで穴開けて、ホームセンターでM3型のネジとナット、ワッシャーを購入してネジ止め、上蓋に磁石を埋め込んで簡単に開かないようケース化した。DSC_0447
DSC_0456

箱を閉じた状態でkodiでFHDの動画を4日間ほど再生したが問題無かったのでこの手作りケースで常用しようと思う。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です