R9 280X を買った

Pocket

タイトル通りR9 280Xを購入しました。

実は買うのは2枚目で、個人的にかなり安く?買えたと思ってるので記事にしようと思います。

 

先月くらいにやっていたツクモオンラインショップで在庫処分の形でR9 280Xが安売りされていました。

その価格22000円くらい。

 

 

ASUSTeK R9 280X ASUS オリジナルファンDirectCU IIオーバークロック ビデオカード R9280X-DC2T-3GD5

 

最近は色々な店舗で在庫処分で安売りされていとは知っていたのですが、なにぶん田舎住みなので店舗がない…

よってPCパーツ類は全てネット通販で買うことになってしまい、店舗特有の安売りだとかが羨ましかった。

そんな中、ツクモオンラインで22000円~のR9 280Xはとても魅力的で買いだと思った、ので買った。

 

届くまではその値段から、爆熱ロットなのかメモリモジュールクソなのかワクワクしてたのだけど、

実際届いて調べてみたがそんな事なかった。

よく冷えるし、コイル鳴きも無くとても静か。普通に満足している。

IMAG0305

 

 

 

入ってたのはグラボ本体、説明書、ドライバCD、6pin→8pin、クロスファイアする時のアレ

 

IMAG0313

 

Artifactsバグとかメモリエラーとかにはまだなっていない。

ゲームも問題無くよく冷えてくれるので、久しぶりにいい買い物したなーと思った。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です