母の日に楽天SIMプレゼント

Pocket

友達や家族とのLINE,最近ハマってるペイデイとかのインターネット通信必須なゲームを外出先でやりたい,速度はどうでもいい,なるべく安くしたい。

との事だったので楽天MVNOの200kbpsプランを契約した。

速度は200kbpsしか出ないけど、無制限だしLINEやゲームの通信くらいなら余裕だろうと考えて契約、月500円だしね。

届いてAPNとか設定してすぐ使えました。

夜の12時頃に外で計測した、機種はSC-06D
Screenshot_2015-06-11-23-49-39

 

LINEもゲームも問題なく使えてる、Webの閲覧はちょっと引っかかりあるけどまぁ許容範囲。

これで500円とはいい時代だね。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です